スポンサーサイト


メーカー製の流用部品は好きです。 其の2


 おはよございます。

今日も暑い→熱い!!ってな

一日の始まりです!!!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気そうですね。

元気そうで何よりです。私も最近仕事も順調で面白いバイクを手に入れましたよ。国産 OHV しかもチョッパー、40年前のバイクです。近いうちに顔出しますよ。

No title

こんにちは。
TAKAです。

先日はご助言ありがとうございました。
おかしいな?って思っていたところの的確な指摘でした(^_^;)
早速今週末に削ってみます。

飾り物以外はまだまだ勉強中なので、
今後も宜しくご指導の程お願い致します。

Re: 元気そうですね。

> 元気そうで何よりです。私も最近仕事も順調で面白いバイクを手に入れましたよ。国産 OHV しかもチョッパー、40年前のバイクです。近いうちに顔出しますよ。

>こんばんはアキラです。

元気じゃないんですよ・・・。

元気だったらこんな生活やブログ内容書いていません。




Re: No title

> こんにちは。
> TAKAです。
>
> 先日はご助言ありがとうございました。
> おかしいな?って思っていたところの的確な指摘でした(^_^;)
> 早速今週末に削ってみます。
>
> 飾り物以外はまだまだ勉強中なので、
> 今後も宜しくご指導の程お願い致します。


>どういたしまして
 なんか図々しい事言ってすみませんでした。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
オートバイ全般。エンジンOH、補記類の改造及びセットアップをメインに作業しています。
旧車やハーレーの修理、NOS関連パーツ販売やリフィール。
オリジナル部品の製作販売もしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
