スポンサーサイト


駄目だ 寝れない 

 すみません

寝れません。

正確に言うと寝ようとしても

寝れないんです・・。

寝ようとすると電話が鳴ってる様に感じ・・・。

電源落としても

バイブが起動してる様にかんじて・・
寝れません。


寝る時間は余裕有るんですがね・・・

実際はあっても朝方2時間?~良くて3時間無いな・。

今も寝れません。

世間は朝なんですよ(笑)


 忙しい時にこれくらい寝れないんであれば

全開仕事でビル位建ってたかな(笑)。


 つーか今日で二週間越えてるな・・・・?。

それすら判らんわ・。


キツイ・・。

これはなった人にしか

解からんです・・。

まぁー

自己修復するようにしてみます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かぎコメさんへ

>  心療内科か精神科のクリニックに行きましょう。
>
> 症状を話して薬をもらってください。悪化すると重症になって入院になっちゃいます。
>
> 脳が疲れてるんですよ。


返信

むかし、神経性胃潰瘍になったら
みんなに笑われた経験あり(笑)
誰も解かってくれなくて
・・・・こんなもんだよなって
人を見た目で判断するのは止めましょう(爆)

No title

自分も経験しましたが・・
心療内科で薬もらうと楽になれますョ。
常用しなくても薬があると安心です・・

Re: No title

> 自分も経験しましたが・・
> 心療内科で薬もらうと楽になれますョ。
> 常用しなくても薬があると安心です・・


 ありがとうございます

心って弱いんだ・・・って

想い・・・

いつも自分を鼓舞しています。

まだまだぁ!って

もう少しがんばってみます。

Re: No title

> 自分も経験しましたが・・
> 心療内科で薬もらうと楽になれますョ。
> 常用しなくても薬があると安心です・・


 はい

解かってるんですが・・

こてつぱんさん含め何人かが同じこと言ってくれてます。

本当にありがとうございます。

そう

なって見ないと解からない・・・

嫁にも言えない。


 でも、

七転び八起き。

転んだら

ただ起き上がるんじゃなく、何か見つけたり捕まえて起き上がれば

答えは出るのかも。



『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
オートバイ全般。エンジンOH、補記類の改造及びセットアップをメインに作業しています。
旧車やハーレーの修理、NOS関連パーツ販売やリフィール。
オリジナル部品の製作販売もしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
