スポンサーサイト


絶不調・・。そして今日は8時間耐久なんですね・・巧君ガンバレ!

 先週風邪をひいたみたいで絶不調が続き・・・
薬飲んだら
身体中にジンマシンと、むくみができて痒くなりどうにもこうにもならず
ダウン・・・。
1週間駄目モードでブログどころじゃありませんでした・・。
そして例の幻聴症状勃発・・・。
さすがにキツイや・・。

 でも今日はかなり良くなりました・・・
そしたら
今日は8時間耐久なんですね!
久しぶりに生で観たいね。
一応今の時間朝の4時今行けば間に合う??(笑)。


そんな観たい理由はただ一つ
巧君が走ってるから。
 
頑張ってもらいたいんですよ~
前にも書いてるが
彼が小学生の時のダートラ時代知ってるから。


 俺の予想は
今年の8時間は気温的に例年の猛暑まで行かないはずだから
スプリントの展開に更に拍車掛かるんだろうなー・・。
元々8時間耐久ではなく、8時間スプリント扱いだからね、
世界基準は24時間だから。

 でも
この真夏に革つなぎ着て200PS近い熱量出すものを
抱えて走る暑さは想像絶しますよね。
耐久は走った人にしか解らないと思います。

俺は200PSクラスの8hは無いが
125ccで同じ真夏の18時間耐久(名称は24時間だったがね)は
何年かやった事あるので
ほんの少しだけ想像できます。



 とりあえず
巧君には今年勝って実力を示して(いつも上位なんですが)
世界耐久シリーズとかで世界に行ってもらいたい。
本当はモトGPなんだがね・・
有力スポンサー着かないかな?。

よって夜明け前の今
がんばれ巧君と青山博一君!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
アキラさんのおかげで、清成のハイサイドの数分前から見出すことができました。
ありがとうございます。
体が心配ですね。

No title

応援するライダーの方々が勝てるといいですね。

暑さも集中力の持続も大きく身体を消耗させますよね。

耐久レーサーの皆様が怪我のないように終わって欲しいです。

そして、また次年度にパワフルな走りを魅せて欲しいです^^

Re: No title


ハイサイドで転倒って一番痛いんですよね・・・
身体大丈夫だと良いですね。

Re: No title

来年は直に観たいですね

その為にも身体と精神治さないと・・・
がんばります。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
オートバイ全般。エンジンOH、補記類の改造及びセットアップをメインに作業しています。
旧車やハーレーの修理、NOS関連パーツ販売やリフィール。
オリジナル部品の製作販売もしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
