スポンサーサイト


MF06フォルツァ FCR33セットアップ偏+スーパーローダウンサスその2

  追加で書くより

パートⅡとして書きます


セットアップしてとりあえずエンジン始動直前まできまして

状態はこんな感じ


fcr+set+up3_convert_20120206183925.jpg


アクセルワイヤーは一本仕様です、だから各部分のフリクション減らす

努力したんです。

更にかんたんなマッドガード着けます


mad+guard+1_convert_20120206185023.jpg



 そして軽くエンジンかけて見るとあっけなくかかります。

少しエンジン暖めてからレーシング等して、更にエンジンに負荷かけて

空ぶかしすると・・・うーーんジェット変更必要判断。

プラグを見ると7番のイリジウムが着いてますが明らかに役不足

8番に変更。



 マジェに着けてた時のジェットは確か

メイン138、スロー43 エアースクリュー2 パイロットスクリュー3と1/2

記憶が確かなら90FTQの#2です。

今、自宅だからデータ表無いので・・・俺の記憶で書いてます。

そこからパイロットスクリューやエアースクリューで補正するが・・・

無理と判断!すかさずスロー45、メイン142に変更して軽くレーシングして

更に、パイロットスクリューを2と1/2にして試乗に出かけて走り

戻ってきての言葉

燃料足りねー。

一気に上げる気無いので145にあげて軽くレーシングして

うーん・・・・・・・・

クリップ位置変更です。2から3に変更。

おっいい感じ

又、走ってきます!オーナーにのお見張りお願いして・・。

さっきより中間トルク出てる!!つながり良いが・・

まだトップのトルク感足りねー。

これだと150入れても良いかな。

んで150入れてパイロットとエアースクリューをちょっと補正して

又、試乗!試乗コースはいろんなシュチュエーション考えています。

いつも全開できるとは限りませんからね。

これならオールマイティーにこなせるかな!!


 本当は一日預かって次の日に納車する予定いでしたが、オーナーさんは

職人さんで現場までの移動はフォルツァなんで無いと電車移動です・・。

明日の仕事場は町田だそうでバイクじゃないと朝6時に家で無いと間に合わないって

事で全力作業です。

 これなら通常仕様でもこなせるセッティングが出たのは夜八時でした。

トータル作業時間(休憩入れてね)7時間半で作業終了!!

久しぶりに06フォルツァ触ったからカウルの脱着に時間かかったんで・・

 一応お客様に渡すが心配なので途中まで俺も一緒に

帰宅走行です。人によってアクセルの開け方等違うので確認します。

これなら大丈夫かな?って事で四谷の交差点で

別れました!!

良かった・・。

帰宅後J君はこんな感じでした

はー疲れた

J+kun+up1_convert_20120206184357.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AIキャンセラー

多分、二度目位になります。
以前、フォルツァMF06のAIキャンセラーを販売していたと思うのですが?
まだ、在庫って、お持ちでしょうか?

Re: AIキャンセラー

> 多分、二度目位になります。
> 以前、フォルツァMF06のAIキャンセラーを販売していたと思うのですが?
> まだ、在庫って


返信遅くなってすみません 

在庫ございますので
よろしくお願い致します。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
オートバイ全般。エンジンOH、補記類の改造及びセットアップをメインに作業しています。
旧車やハーレーの修理、NOS関連パーツ販売やリフィール。
オリジナル部品の製作販売もしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
