

絶不調・・。そして今日は8時間耐久なんですね・・巧君ガンバレ!

 先週風邪をひいたみたいで絶不調が続き・・・
薬飲んだら
身体中にジンマシンと、むくみができて痒くなりどうにもこうにもならず
ダウン・・・。
1週間駄目モードでブログどころじゃありませんでした・・。
そして例の幻聴症状勃発・・・。
さすがにキツイや・・。

 でも今日はかなり良くなりました・・・
そしたら
今日は8時間耐久なんですね!
久しぶりに生で観たいね。
一応今の時間朝の4時今行けば間に合う??(笑)。


そんな観たい理由はただ一つ
巧君が走ってるから。
 
頑張ってもらいたいんですよ~
前にも書いてるが
彼が小学生の時のダートラ時代知ってるから。


 俺の予想は
今年の8時間は気温的に例年の猛暑まで行かないはずだから
スプリントの展開に更に拍車掛かるんだろうなー・・。
元々8時間耐久ではなく、8時間スプリント扱いだからね、
世界基準は24時間だから。

 でも
この真夏に革つなぎ着て200PS近い熱量出すものを
抱えて走る暑さは想像絶しますよね。
耐久は走った人にしか解らないと思います。

俺は200PSクラスの8hは無いが
125ccで同じ真夏の18時間耐久(名称は24時間だったがね)は
何年かやった事あるので
ほんの少しだけ想像できます。



 とりあえず
巧君には今年勝って実力を示して(いつも上位なんですが)
世界耐久シリーズとかで世界に行ってもらいたい。
本当はモトGPなんだがね・・
有力スポンサー着かないかな?。

よって夜明け前の今
がんばれ巧君と青山博一君!!!
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
オートバイ全般。エンジンOH、補記類の改造及びセットアップをメインに作業しています。
旧車やハーレーの修理、NOS関連パーツ販売やリフィール。
オリジナル部品の製作販売もしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
