

うまい棒お見舞いゼファー超速便??

 入梅してせいではございませんが今週月曜日から調子がイマイチ×3で

堕ちてました・・・。





 
 さて、先週末の土曜日は天気も身体の調子も良く。

わざわざ銀二さんがゼファー1100でお見舞いに来てくれました!!

久しぶりに見る銀二さん号はいつのまにか

純正キャリパーが枝豆みたいな6ポットに変わってました。


130525_162158.jpg


おおー効きそうな感じ!!!









後姿もバッチリ~








130525_162319.jpg










そんな銀二さんがお見舞いに持ってきたのが

うまい棒・・

こんなに大きくて




130525_143110.jpg





いろんな種類入ってるうまい棒なんて

はじめてみました!

しかも袋には一般市販品ではないと!

レアもんなんすか??


130525_143146.jpg



うまい棒ってあんまり食べたこなかったのですが

なんせ種類が多くて





130527_200349.jpg


とりあえず全種類食べてましたよ!!

変わった味では牛タン塩味・・・・・明太マヨネーズ味・・・・・

サラミ味・・・・・・オニオンサラダ味・・・・

テリヤキバーガー味・・・・etc

確かに食すると

そんな味してました(笑)

たまにはこんなのも有りですね!!

そして、いろいろお話が出来てうれしかったです!!!!!

銀二さんありがとうございました!!!




 銀二さん号製作中の時ですが

リヤディスクローターマウントボルトが長くて

格好が悪いと思いマウントに合わせました



120318_192225.jpg




ネジ部がホイールに干渉するギリギリの状態だったんでね・・

許せないので加工しました。

大した事じゃ無いのですが・・・

せっかく取り付けるんですからね。

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
オートバイ全般。エンジンOH、補記類の改造及びセットアップをメインに作業しています。
旧車やハーレーの修理、NOS関連パーツ販売やリフィール。
オリジナル部品の製作販売もしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
