

今日は大晦日なんですね

  お疲れ様です

今日はヨンフォアオーナーが悲しい顔して車で来ました



理由は


これ  ↓   ↓


masuyamagou+1_convert_20111231151635.jpg



 昨日深夜にオカマほられたそうです・・

見事にガラス割れ、ワイパー吹っ飛び、ゲート、バンパーはぼこぼこです。



 本人は怪我が無くてよかったんですが・・・止まってるところに

4トントラックがつっこんできたそうです・・

まだ2000キロ走ってない新車です


 しかし、本人は年末の事故で良かったよって・・

えっ・・

年明けてからじゃその一年の縁起が悪いって!!

あっ!!なるほどね!

前向きな意見だ!!!


事故の時は本人も怒りまくったらしいのですが

前向きに考えようって落ち着いたらしいです。


俺も見習います



お互い事故やトラブル続いてるから何とか来年こそ

よくしたいねって。





 そして、今日は転んでから久しぶりのV-MAXで来ましたが

シフトチェンジがしづらい(痛い)

そして寒いです!!。


そんな寒いって言う暇あるなら

もう少し仕事がんばってみます!!





皆さんお疲れ様でした。










『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
オートバイ全般。エンジンOH、補記類の改造及びセットアップをメインに作業しています。
旧車やハーレーの修理、NOS関連パーツ販売やリフィール。
オリジナル部品の製作販売もしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
