スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな状態でバイク乗っています・・・・・・・。

こんばんはアキラです

歩くこともままならない状況ですー。歩くスピードは亀以下です・・。

なぜなら右ひざを曲げるのが困難なんです・・

歩くときもびっこひいてしかも松葉は必需品。

写真の通りマイ松葉はステッカー貼ってます(BARのステッカーです)

matuba.jpg


まぁー・・マイ松葉持ってる事自体おかしいと言われますが・・なにか??


病院行くにもバス停まで歩くのが非常に辛いです

歩くのが辛いからやっぱりバイクで移動が一番楽チン。

でも左手は

ギプスの左手
こんな状態です。

この状態でチャレンジで店に向かいました!!!

店の文京区まで最短移動時間は32分ですが・・・・・

リヤブレーキがまったく使えない状態で走ったら・・・

なんと一時間十分かかりました。

リヤが使えない!!=低速走行時の安定度を上げれないし

停止距離が伸びる・・=車間距離空けないといけない。

車間空けるとバイクやクルマが入りこんじゃうから怖い・・。

なんとかリヤブレーキレバーを握ろうとするのですが・・・・

ギプスしてるから不可能です。しかも左手のすべての筋力がガタ落ち。

最悪・・。

とりあえず店について何とかリヤブレーキを使えるようにしたいので

応急処置しました。

bure-kireba-.jpg


インシュロックをつけただけですが使用状況は

インシュロック』ブレーキ





こんな感じです。握力を使ってかけるブレーキよりは効きませんが無いよりは

マシです。


おかげで少し安心です。

この状態で犬一匹もしくは二匹。プラス松葉杖・・。乗っけて走ってます。

246グランプリには当分参戦できませんが、大丈夫!安心走行に心がけます。!!

スポンサーサイト
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
オートバイ全般。エンジンOH、補記類の改造及びセットアップをメインに作業しています。
旧車やハーレーの修理、NOS関連パーツ販売やリフィール。
オリジナル部品の製作販売もしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。